色の切り換え▼
TEMPLATE0019

※画像等が正確に表示されない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを押してみてください。

This page:MTテンプレート0019サンプルTOP > カテゴリータイトル2> エントリータイトル05(使い方例)

エントリータイトル05(使い方例)

会員向けレポート、また実際の活用サイトで詳しく説明はしたしますが、
例えば、「あなたの自動車を出来る限り高く買い取ってもらう方法!」というサイトを作成するとします。

前半では自動車を売るいくつかの方法を紹介します(例えばヤフオクでの販売や中古車買い取り会社に売る等)。
また、多くの無料見積もりをとることが一番高く買い取ってもらえる、というようなノウハウ的なことを書きます。

ただし、


  • ヤフオクでの販売はかなり手間がかかるし、トラブルも多い。

  • また、多くの中古車買い取り会社に見積もりを出すのは手間がかかる


などのデメリットを書きます。

そこで最後にその解決方法として、
数百社の中古車買い取り会社を一括で見積もりをとれるサービスを紹介します。
(そういうアフィリエイトが実際に存在します。)

最後にFAQや、自動車買い取りの情報サイト、また無料レポート、情報販売などを紹介してもいいかもしれませんね。


このように、上から下まで一気に読ませて、成約に結びつけるようなサイトに適したMTアフィリエイトテンプレートとなります。

情報商材、高額報酬の資料請求、キャッシング、クレジットカード、保険、見積もりなどのアフィリエイトで、
ぜひガンガンご活用ください。