色の切り換え▼
TEMPLATE0018

※画像等が正確に表示されない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを押してみてください。

グーグルアドセンスが承認されなき者に捧ぐ・・・~アドチェンジ設定法~

>> COMMENT

グーグルアドセンスが承認されない・・・
もうああいう広告は貼れないのかなぁ・・・ とお悩みのあなた!


諦めることはありませんよ!!ちょっとこちらをご覧下さい。
http://bvlgari.1lin.net/

「これがどうした!アドセンスが貼ってあるじゃないか」
と思いましたか?実はこれ、グーグルアドセンスではないのです。

グーグルアドセンスでなくても同じ様な表示を出すことが
出来るツールがあるのです!

しかも固定ではなく、ある程度、ランダムで!

 「なにそれ?」
 「聞いたことあるかも。でも使ったことない。」

という状態のあなた!ぜひご覧下さい♪


グーグルアドセンスが承認されなき者に捧ぐ・・・~アドチェンジ設定法~