色の切り換え▼
TEMPLATE0017

※画像等が正確に表示されない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを押してみてください。

新せどりノウハウついに完成

>> COMMENT

先日、1ヶ月丸々かかって書き上げた「新・せどりノウハウ」が手元に届きました。
前作の「せどりノウハウ」をベースにしたとはいうものの、
実際に書きたいことを羅列していったら、出るわ出るわ。

前作の2倍のボリュームとなってしまいました。


それだけ、この1.2年の間に、成長したということですね(笑)

前作「せどりノウハウ」をベースにはしつつも、その期間に新たに蓄えた
ノウハウ、テクニックの数々。

そして、

せどりを通して、その他のビジネスにつなげていく方法、具体的な手順、
そして、せどりを通して学んでいただきたいマインド、考え方なども、
触れさせていただきました。

おそらく、体験してきた私にしか書けないノウハウであることは
間違いないです。他の人には、絶対にかけません。

前作同様、PDF(デジタル)ではなく、もちろん冊子です。
なんてったって、「本」を題材にしたものだから。
コストはかかろうが、どうしても、冊子にしたかった。


途中PDFにしようかとも思ったけど、手元に印刷されたものが届いてみると、
やっぱり、冊子にしてよかったと思います。

今回も、本にして本当によかった。


その代わり、事務所は、ダンボールの山です。
さあ、今から徹夜で梱包しますよー。

楽しみにしていてくださいね。

完成記念ということで、今なら若干割引価格で販売させてもらっています。
買っていただいたかたには、とことん満足していただきます。

今、また便利なツールを作っていますので、
また、完成次第、ご連絡させてもらいます。
これまた、すごいですよー。


とにかく、最低でも価格の10倍の元はとってもらいますよ~!!
迷っているかたは、ぜひ!

必ず、満足してもらえる自信あります。



新・せどりノウハウ-ついに完成!
http://www.sedori.net/

>> DATA