色の切り換え▼
TEMPLATE1005

※環境によっては、切り替え表示に時間が掛かる場合があります。しばらく経っても正確に表示されない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを押してみてください。
TEMPLATE1001/1002
TEMPLATE1003/1004
TEMPLATE1005

MT(ムーバブルタイプ)とはMT(ムーバブルタイプ)とはMT(ムーバブルタイプ)とはMT(ムーバブルタイプ)とは

content-top

 「ムーバブルタイプ(Movable Type/通称MT)」とは、ブログ作成・管理用ソフトの一つです。


 アフィリエイトをしている人が多い昨今、人と同じことをしていては、なかなか儲かりません。ブログサービスを利用してアフィリエイトをするのは手軽ですが、様々な制約があるので、アフィリエイトで儲けることを追究するうちに、どんどん物足りなく思うようになるはずです。


 アフィリエイト上級者にオススメなのが、MT(ムーバブルタイプ)を使ったブログ作り。MT(ムーバブルタイプ)自体は個人でアフィリエイトのために使う分には無料ですし、何より、SEO対策をはじめ、一から十まで自分で好きなようにカスタマイズできます。


 MT(ムーバブルタイプ)を使うには、多少の知識や技術は必要になりますが、本気でアフィリエイトをする気のある方は、MT(ムーバブルタイプ)の利用を視野に入れてもいいと思います。

content-bottom